子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアロック無効化・・・かなりやばいです。

バンコク学習塾TJブリッジ鍵泥棒

情報は良いものも悪いものも共有されます。
完全シャットアウトは不可能。



泥棒でもインターネットで簡単に
あらゆるテクニックを手に入れることができます!
しかも積極的に手に入れています。


しかし、やられる側は
なかなかこの様な情報を得ることができないから
危険な情報格差が生まれます!


そこで泥棒のドアロックを破る手口を紹介します。


あまりのあっさりさに驚愕です!
ドアロックはこんなに無力だったのです・・・

では、どうぞ!







どうでしたか?


かなり暑い夏。


ドアロックだけして
ドア開けて寝ていませんか?


知人に一人暮らしの女性がいたら
ぜひ、この動画を紹介してください!



ドアののぞき窓からのぞかれないように!

ダミーでも玄関に付けるだけで
かなり抑止力に!




お役に立ちましたら「いいね」をいただけると励みになります☆





ブログ「子育てに悩みながら親になる

執筆者
バンコク 学習塾
TJブリッジ


代表 小川 一樹



関連記事
  1. 2014/08/09(土) 02:42:51|
  2. 雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レストレスレッグス症候群(むずむず脚症候群) | ホーム | 1番じゃなきゃダメですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tjbridge.blog.fc2.com/tb.php/155-e80768f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
