子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽の専門家200人が選ぶ日本人の歌唱力ランキング!

今回は子育てとは関係なく
ブレイクコラムです。



テレビでやっていた企画
【音楽の専門家200人が選ぶ
日本人歌唱力ランキング】の結果です!



みなさんの好きな歌手はいるでしょうか?

まず1位だけ予想してみてください!



10位布施明 5票

8位ATSUSI(EXILE)6票

8位井上陽水 6票

7位福原美穂 7票

6位宇多田ヒカル 8票

5位吉田美和 10票




ここまでどうだったでしょう?
ドリカムの吉田美和。
ここで出たか!と言った感想でしたw



4位夏川りみ 13票

3位Superfly 15票

2位久保田利伸 18票




夏川りみ氏。

ああぁあ、確かに!
と言った感じでしょうか?


久保田利伸の歌唱力も抜群ですが、
2位には驚きました。
プロから見る特別な視点があるんでしょうね。




そして1位。




1位玉置浩二 25票




どうだったでしょう?


私の1位の予想は的中しました!
玉置浩二氏は圧巻ですよね。


ビートたけしとのコラボでできた
【嘲笑】は大好きな曲です!





個人的にはASKAが入っていないのが
残念ですが、仕方がないんですかね。。。



今回はブレイクコラム
日本人歌唱力ランキングでした!


お役に立ちましたら「いいね」をいただけると励みになります☆


子育てに悩みながら親になる


バンコク学習塾 TJブリッジ

代表 小川一樹




田園 KOJI TAMAKI BEST



関連記事
  1. 2014/08/18(月) 15:10:31|
  2. 雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンプルに生きるススメ | ホーム | 長期休暇・・・のんびり過ごしていいの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tjbridge.blog.fc2.com/tb.php/159-6275fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
