子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

去年を振り返り、一言題名を付けるならば、
「感謝」の一言に尽きます。

多数の学習塾からTJブリッジを選んで頂いたこと。
立ち上げるにあたり、多大なご協力があったこと。
様々なトラブルにも温かいお言葉をかけて頂いた、
保護者の皆様。

多くの人に支えられながら、
年を明けることができました。

今年のTJブリッジの目標は、
お世話になった方々へ
少しでも感謝を還元できる塾として、
役割を全うすることです。

~バンコクで1番笑顔を集める学習塾を目指して~

今年もよろしくお願い致します。

バンコク 学習塾 TJブリッジ   代表 小川 一樹
関連記事
  1. 2013/01/03(木) 03:07:38|
  2. TJブリッジ学習塾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分にとって大切なことを知っていますか? | ホーム | 無意識の行動をなくすとは?【イチローの名言より】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tjbridge.blog.fc2.com/tb.php/17-bd10f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
