子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超能力者の作り方

テレビで超魔術的なマジックをする人っていますよね?


この映像を見てみてください!
すっごく面白いですよw






これだけ映像加工技術が発達すれば、
誰でもこれがトリックだとわかりますよね?
すごい!本当に超能力がある!
なんて思いませんよね?



でも、ここにテレビ局が加われば・・・


桜の観覧者。
会場にいる誰もが驚いている様子を
テレビに映されるとついつい
信じてしまう人が増えるもの。


これが超能力などのエンターテイメントだけではなく、
情報番組でも行われているとしたら・・・!!w(゚o゚*)w



テレビはお金をかけているだけで
やっていることは
この個人の方と一緒。



こうやって個人が低予算で
質の高い映像を無料でUPできるようになってきた今、
あと数年でテレビはどう変わっているんでしょうかね?
変わらないと生き残れないでしょうね!



数年後の未来が楽しみです!



子育てに悩みながら親になる


バンコク学習塾
TJブリッジ


代表 小川一樹
関連記事
  1. 2014/10/15(水) 11:52:44|
  2. おもしろ
  3. | コメント:0
<<褒めて育てる?叱って育てる? | ホーム | 読書嫌いの子におすすめ!【マンガの読み聞かせ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

