子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超×100 懐かしい音楽【Mr. Sandman 】

まずこの音楽を聞いてください♪



これを聞いて「はいはいはい!」
と思えた人は相当な通です。


ある映画に使われていた曲です。


1985年ロックとペプシが大好きで
スケボーが得意な高校生が主人公の映画です。



そう。


バックトゥーザフューチャーです!




映画を知っていても
この音楽を知らない?


もう甘々です。
見直してください!


私は20回以上見ましたw



1955年のヒルバレーの街についたときに
流れる曲ですよ☆
曲名はMr. Sandman
グループ名はThe Chordettes


実はずっと昔、このCDがほしくて、
地元のCDショップに
ミスターサンドマンってありますか?
って聞いたのですが、
店員に誰ですか?
と言われて買えず。



頭の片隅に残ってはいたんですが、
今日たまたま喫茶店で流れてきたんです。


はっ!YOUTUBEで検索すれば。
と思い立って聞きました。


あの頃が本当に思い出されて
なんか涙(;へ:)が出そうになりましたw



まったく子育てブログには関係ないのですが、
懐かしいやらうれしいやらで記事を載せました(^v^)


あの頃は主人公は自分より年上のお兄さん。
今は主人公のお父さんの年齢に近いという現実w


時間の流れはあっという間ですね・・・




ではでは。



子育てに悩みながら親になる


バンコク学習塾
TJブリッジ


代表 小川一樹



関連記事
  1. 2014/11/06(木) 01:28:57|
  2. 未分類
