子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【恐怖】ゾンビに追いかけられる動画ですw

バンコクの学習塾TJブリッジ代表の小川です。
さて、【子育てに悩みながら親になる】のブログですが、
時々、子育て以外のブレイク記事が入ります!


突然ですが、ゾンビに追いかけられたことがありますか?



ある人もいますよね?
ある人にはあの恐ろしい記憶が蘇る動画だと思いますw




結構リアルに追いかけられるんで
小さいお子さんには見せないでくださいね。
トラウマになっても何なんで^^;


下の動画は、
アメリカの【Dying Light】というゲームのプロモーションムービーだそうです。
普通ゾンビってのろのろ歩きますよね?
こんなゾンビいたら生きる希望はありません。。。

では、どうぞ。





どうでしたか?!



終わり方が・・・ですよね。


全く子育てとは関係ないんですが、
楽しんでいただけましたか?


では、また!



お役に立ちましたら「いいね」や「シェア」をいただけると励みになります☆



子育てに悩みながら親になる


バンコク学習塾
TJブリッジ


代表 小川一樹
関連記事
  1. 2015/01/23(金) 02:02:19|
  2. おもしろ
