子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンボール世代に絶対に見てほしい動画!

前、ドラゴンアッシュのグレイトフルデイズを
ドラゴンボールのZ戦士たちが歌うという動画をアップしましたが、
またドラゴンボールシリーズの第二弾ですw
                  ドラゴンアッシュのやつはこちら


全く子育て関係ないんですが、
もしかしたらドラゴンボール世代の方がいるんじゃないかな?
ということでUPしました。


ごちゃごちゃ言う必要はありません。
ドラゴンボールの実写版ですが
感動のクオリティーなんです。

もう見てください!
でも字幕ありのボタン押すのを忘れずに☆





どうですか!?
半端ないクオリティーですよねw



これが時代の進歩ですよね。


すさまじいキャストじゃなく
高い予算がうんぬん。
大手製作会社とか
そういうことを取っ払ってクオリティーで
勝負できる時代です。



これがデジタル技術の発達と
低コスト化なんですよね。



人と同じことしかできない人は
なかなか厳しい社会が到来するはずです。



だからこそ、画一的な教育ではなく
子供たちには個性を伸ばす教育が必要なんですよね。



なんて強引に教育方面にもっていって記事を終わりますねw



子育てに悩みながら親になる

バンコクTJブリッジ

代表 小川一樹



関連記事
  1. 2015/03/04(水) 01:46:00|
  2. おもしろ
