子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦になるという素敵な覚悟


世の中で数十億人といる中で
奇跡的に結婚するということ。


そこには運命があると信じています。
別に根拠も何もありません。
ただたんに信じているだけです。


結婚するということは
これだけの覚悟というか想いが必要だということを
改めて思い出させてくれるタイのCMです。



この様なことは誰にでもあること。
他人事ではなく、
今は偶然この様な状況が来ていないだけ。



もし、自分にこの様な状況が訪れたとき、
同じような行動ができるのか。


あらためて夫婦になるということの
覚悟を再確認させてくれた素敵な動画でした☆


ぜひ、ご覧ください!



子育てに悩みながら親になる

バンコク学習塾
TJブリッジ


代表 小川一樹

関連記事
  1. 2015/05/07(木) 15:09:06|
  2. 夫婦
