子育てに 悩みながら 親になる ~悩んだ数だけ 親になる~

元東京都公立小学校・バンコク日本人学校の教師による【子育ての悩みに役立つ情報】を紹介☆ 左下の『カテゴリー』から。 今は、バンコクのトンローソイ9で学習塾【TJ☆ブリッジ】の塾長をしています★【HP】http://tjbridge.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は命がけの自動車の運転


数年車の運転をしている人であれば、
いろいろなことをしながら運転できるほど
相当に慣れてリラックスして運転できるはずです。


そんなリラックスして運転できる方こそ
見てほしい動画があります。


慣れによる一瞬の判断ミスから生じる
運命の歯車のズレ。
そのズレた運命の歯車は
ズレたまま戻ることはない。。。


特にお子様をおもちの車を運転する方には
心にずっしり刺さる動画です。
ぜひ見てください!


きっと安全運転しようと思い直すきっかけになると思います。




子育てに悩みながら親になる

バンコク学習塾
TJブリッジ


フェイスブックファンページ

代表 小川一樹


関連記事
  1. 2015/05/09(土) 23:02:24|
  2. 心に響く動画
